コンパクトながらも力強いサウンドが魅力の「Anker Soundcore 2 Bluetoothスピーカー」を購入してみた〜IPX7防水規格にも対応し、アウトドアにも最適!

Anker Soundcore 2 Bluetoothスピーカー

自分の生活や人生において、音楽は欠かせない存在。これまでにも色んな場面で音楽から勇気と希望を貰ってきました。昨年来、腰の調子を悪くしてからというもの、リビングでM1 MacBook Airを開いて作業をすることが多いのですが、大画面に慣れている身としては、ちょっと作業がしずらく感じることも。

ということで「ポータブルディスプレイ 15.6インチ IPSパネル(NORSMIC)」を導入。日々快適に使用していますが、ディスプレイが新しくなると、欲しくなるのが専用スピーカー。M1 MacBook Airのスピーカーもかなりいい音を出してますが、やはり専用スピーカーを繋いでみたい。

USB-Cケーブル1本で接続可能な「ポータブルディスプレイ 15.6インチ IPSパネル(NORSMIC)」 を購入してみた〜 薄型軽量持ち運びも可能なので、 色々な場面で活用できそう〜

ということで今回見つけたのが、コンパクトながらも力強いサウンドが魅力の「Anker Soundcore 2 Bluetoothスピーカー」。IPX7防水規格にも対応し、アウトドアにも最適という優れもの。

こちらが外箱。 Ankerイメージカラー白&青のシンプルなパッケージ。

“コンパクトながらも力強いサウンドが魅力の「Anker Soundcore 2 Bluetoothスピーカー」を購入してみた〜IPX7防水規格にも対応し、アウトドアにも最適!” の続きを読む