Apple Watch 7 用に「Apple Watch コンパチブル ナイロンバンド 41mm(グレー・ブラック・ディープブルー)」を購入してみた〜3本セットでこの価格、この作りは素晴らしい~

Apple Watch 7 用に「Apple Watch コンパチブル ナイロンバンド 41mm(グレー・ブラック・ディープブルー)」を購入してみた〜

先日、我が家に「Apple Watch Series7」がやって来たのですが、 画面は綺麗で動作もサクサク。さすが4年ぶりSeries3からSeries7への買い替えは、 違いが大きいなぁと感じているところ。 バッテリー保ちも良くなり、充電も速くなったので、最近では夜間も含め毎日身に付けています。

今回は「Apple Watch Series 7 アルミ グリーン」を購入したのですが、デザイン&カラーを含め個人的にも気に入っています。しかしながらスポーツバンドだけではやはり物足りない感があるので、Series7用に新しいバンドを追加購入することに。

「Apple Watch Series 7 アルミ グリーン」 が我が家にやってきた!開封の儀からその後の使用感まで〜

ということで今回選んだのが、こちらの「Apple Watch コンパチブル ナイロンバンド 41mm(グレー・ブラック・ディープブルー)」。Series3で使用していたナイロンバンドの使い心地が良かったので、 41mm用ナイロンバンドで検索して見つけたのがこちらのナイロンバンド。

なんとこちらのナイロンバンドは、3本セットとなっており、しかも価格が「3本 1,199円(税込)」。(現時点) 最初は一本の価格かなと思ったのですが、どうも3本セットらしい。しかもAmazon Choiceにも選ばれており、評価も結構良いと言うことで、ダメ元で購入してみることに。

こんな感じのシンプルなパッケージにて到着。

“Apple Watch 7 用に「Apple Watch コンパチブル ナイロンバンド 41mm(グレー・ブラック・ディープブルー)」を購入してみた〜3本セットでこの価格、この作りは素晴らしい~” の続きを読む