ジャイアントパンダやキリンなど目の前で動物たちとふれあえるテーマパーク「ADVENTURE WORLD アドベンチャーワールド」へ行ってきた〜目の前の動物たちにキュンキュンが止まらない〜

ジャイアントパンダやキリンなど目の前で動物たちとふれあえるテーマパーク「ADVENTURE WORLD アドベンチャーワールド」へ行ってきた〜

先日、家族が以前から行ってみたいと思っていた動物たちと触れ合えるテーマパークADVENTURE WORLD アドベンチャーワールド」へ行ってきました。ジャイアントパンダやキリンなど、目の前で動物たちとふれあえるテーマパークということで、動物好きな家族は出かける前からソワソワワクワク。

アドベンチャーワールドがあるのは和歌山県。地元名古屋からはかなり距離があるので、今回は電車を使って訪れることに。まずは大阪まで電車で移動、その後はこちらの「パンダくろしお号」に乗って、南紀白浜まで。乗車時間は2時間30分くらい。

電車「パンダくろしお号」には、ジャイアントパンダの絵柄が描かれていて、まるでアドベンチャーワールド専用電車みたいな雰囲気。電車の正面は、ジャイアントパンダの顔になっています。

“ジャイアントパンダやキリンなど目の前で動物たちとふれあえるテーマパーク「ADVENTURE WORLD アドベンチャーワールド」へ行ってきた〜目の前の動物たちにキュンキュンが止まらない〜” の続きを読む