お洒落なパティシエカフェ「montreuil 3eme MANON モントルイユ マノン」に生まれ変わった地元老舗喫茶レストラン「マノン」の「特選牛フィレ肉のステーキ丼」と「シフォンショコラ」を味わってみた〜

お洒落なパティシエカフェ「montreuil 3eme MANON モントルイユ マノン」名古屋

地元名古屋大曽根からほど近くにある老舗喫茶レストラン「マノン」が、数年前にお洒落なパティシエカフェmontreuil 3eme MANON モントルイユ マノン」に生まれ変わったので、久しぶりに訪れてみました。

以前はよく立ち寄っていたのですが、夜のレストラン営業を止めてしまったり、店舗の建て替えがあったりして、すっかり足が遠のいてしまったんです。先日たまたまランチをする機会があったので、久しぶりにお邪魔することに。

こちらが店内の様子。数年前に全面改装しただけあって、店内はとってもお洒落な雰囲気。

“お洒落なパティシエカフェ「montreuil 3eme MANON モントルイユ マノン」に生まれ変わった地元老舗喫茶レストラン「マノン」の「特選牛フィレ肉のステーキ丼」と「シフォンショコラ」を味わってみた〜” の続きを読む