名店「HALLO EGG」の味を引き継ぎ、東海地区で店舗展開するオムライス専門店「オムライス EGG BOARD」にて、「ハヤシビーフオムライス」「小エビチーズオムライス」鉄板スパ「ハン鉄」などを味わってみた~

オムライス専門店「オムライス EGG BOARD」名店「HALLO EGG」

子供から大人まで、皆大好きなのが「オムライス」。昔懐かしいケチャップ味のオムライスから本格的なデミグラスソースまで、現在では色んなバリエーションのオムライスがあります。

地元東海地区にも30年近く前にオムライス専門店HALLO EGG」が登場。当時はオムライス専門店がまだ珍しかったこともあり、お店は大人気。自分も気に入って、たまに食べに行っていたことを思い出します。

そんな「HALLO EGG」も時代が流れ、その間に何度か倒産してしまうのですが、そのHALLO EGGでFCオーナーとしてお店を出していた方が完全独立し、2010年に新しく始めたのがこちらのオムライス専門店オムライス EGG BOARD」。

現在、東海地区を中心に8店舗を展開。今回は名古屋市北区にある「アピタ名古屋北店」にお邪魔してきました。

こちらがオムライス専門店「オムライス EGG BOARD」外観。1階の入り口近くにあります。アピタ名古屋北店には定期的に買い物に行くので、以前から一度食べたいなと思っていたんです。

続きを読む