愛知県蒲郡マリーナベイに建てられた近未来の王宮「ラグーナベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」ホテルプールサイドで癒やされた後は、本格中国料理「三種オードブル&ティフィンスタンド」で締めのランチを満喫~

愛知県蒲郡マリーナベイ「ラグーナベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」中国料理「眺遊桜(CHO-YU-RO)」

先日、家族が会員になっているということもあり、愛知県蒲郡市マリーナベイに建てられた近未来の王宮「ラグーナベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」を初体験してきました。

こちらのホテル&スパリゾートは完全会員制となっているのですが、会員家族や知り合いの方と一緒ならば、同伴することができます。ということで今回初めてお邪魔したのですが、全てが素晴らしかったので、何回かに分けてご紹介していきたいと思います。

愛知県蒲郡マリーナベイに建てられた近未来の王宮「ラグーナベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」朝のマリーナベイを眺めつつ、極上「和朝食膳」に舌鼓を打つ~

極上「和朝食膳」を堪能した後は、まだチェックアウトまで時間があるので(チェックアウト午後12時)ホテル窓際から見える開放的な「アウトドアプール」を見て回ることに。

こちらがホテルに併設されている施設「アウトドアプール」。目の前にはマリーナが広がり、水面は青い空、180度広がる海とつながって、まるで空と海の間を泳いでいるかのような感覚に。

続きを読む