今大人気の映えるサンドイッチが味わえるお店「bread & coffee uzou(ウゾウ)」にて、色んな種類の彩り鮮やかなサンドイッチを購入して味わってみた~

映えるサンドイッチが味わえるお店「bread & coffee uzou(ウゾウ)」

昨今の高級食パンブームを始めとして、パン業界には次々と新しいお店が登場しています。高級食パンに続けと、最近巷で話題なのが「フルーツサンド」に代表されるような見た目鮮やかな映えるサンドイッチ

フルーツからサラダ、フライ、玉子などが挟まれたサンドイッチは、綺麗にカットされ、中身が見える状態で販売されています。また食べやすいように最初から紙に包まれており、ハンバーガーのサンドイッチ版のような感じ。

ということで今回地元愛知県にある隠れ家的なベーカリー&カフェ「bread & coffee uzou(ウゾウ)」にお邪魔して、色んな映えるサンドイッチを購入してきたので、ご紹介してみたいと思います。

こちらが購入したサンドイッチが入った紙袋。中央に仏像を象ったキャラクターが鎮座していて、手にはパンを持っています。uzou(ウゾウ)というネーミングも珍しくてインパクトありますね。

続きを読む