[今週の気になる] 「LINE Pay」に「Apple Pay」を設定して期間中に使用すると、最大1,200ポイントがもらえるキャンペーンを開催中!

LINE Pay キャンペーン

今やスマホを使用している殆どの方が使用している、と言っても過言ではないアプリが「LINE」。元々は無料メールや無料通話をメインとして人気を博したわけですが、現在では様々な機能盛々のサービスとなっています。

先日、スマホ決済アプリでもある「LINE Pay」に「Apple Pay」が登録できるようになったのですが、今回「Apple Pay設定からの支払いで最大1,200ポイントが貰える」というキャンペーンをスタートさせています。

Apple Payの設定で200ポイント、そのApple Payを使った支払いで期間中合計2,000円以上の支払いをすると、さらにLINEポイント1,000ポイント。合計で1,200ポイントが貰えるという仕組み。

・キャンペーン期間
2021年1月6日(水)0:00 ~ 2021年1月15日(金)23:59

・条件・特典
① 期間中にはじめてApple Payを設定するとLINEポイント200ポイントをプレゼント

② ①で設定したApple Payで、期間中合計2,000円以上お支払いをするとさらにLINEポイント1,000ポイントをプレゼント

・ポイント進呈時期
2021年3月22日(月)~ 3月31日(水)

・注意事項
条件①は、Visa LINE Payプリペイドカード(バーチャルカード)の設定のみ対象です。
※Visa LINE Payクレジットカードでの設定はキャンペーン対象外となります。条件②は、①で設定したApple Payでのお支払いのみ対象です。
キャンペーン期間前にApple Payの設定をしている場合、特典の①②は対象外です。

続きを読む