丸型軽量で長時間バッテリー搭載のスマートウォッチ「UMIDIGI Uwatch 2S スマートウォッチ」を購入してみた~機能詳細からしばらく使ってみた感想まで~

先日、目新しいスマートウォッチは無いかな?と探していたところ、偶々見つけたのがこちらのスマートウォッチ「UMIDIGI Uwatch 2S スマートウォッチ」。丸型軽量で長時間バッテリー搭載、スクエアフェイスのApple Watchともデザインが被らず、バンドもホワイトということで、これまたバッテリー減りが激しくなってきたApple Watchの代わりとしても使えそうな感じ。

前回は開封の儀からファーストインプレッションまでをお送りしましたが、今回はその続きということで、機能詳細からしばらく使ってみた感想までをお届けしてみたいと思います。

丸型軽量で長時間バッテリー搭載のスマートウォッチ「UMIDIGI Uwatch 2S スマートウォッチ」を購入してみた~開封の儀からファーストインプレッションまで~

「UMIDIGI Uwatch 2S スマートウォッチ」本体の充電も完了し、専用アプリ「Da Fit」のインストール、Uwatch 2Sとの連携も完了。こんな感じに様々な機能を搭載した画面が表示されました。画面表示も明るくて、とっても見やすい印象。お日様の下でも反射することなく、ちゃんと綺麗に表示されます。

トップ画面を上下左右にフリックすることで、様々な機能画面を表示させることができます。トップ画面から上にフリックすると、こちらの「運動」「心拍測定」「メッセージ」「天気」の画面に。

続きを読む