6.67インチ大型スマホ「Xiaomi Redmi Note 9S」が入るスリーブケース「スリーブケース ブラック&グリーン JustFit」を購入してみた~iPhone 11 Pro Maxにも対応、その使い勝手はどんな感じ?

6.67インチ大型スマホ「Xiaomi Redmi Note 9S」が入るスリーブケース「スリーブケース ブラック&グリーン JustFit」

先日、驚異的コスパを誇る新型スマートフォン「Xiaomi Redmi Note 9S」を購入したのですが、2万円台という価格帯にしては信じられないくらいの機能を備えており、動作も快適でカメラ性能も素晴らしい、ということで大満足。

驚異的コスパを誇る新型スマートフォン「Xiaomi Redmi Note 9S」を購入してみた~開封の儀からファーストインプレッション、APN設定方法まで~

特筆するべきは「4800万画素 AI 4眼カメラ」というカメラ機能。ちょっとしたスナップショットでもかなり高画質でボケ感のある写真が撮れるので、一眼レフカメラの代わりとしても十分いけそう。

大自然を満喫できる愛知県新城市の道の駅「道の駅 つくで手作り村」を訪れてみた~大自然を楽しんだ後は、絶品「手作りこんにゃく」や「美河フランク」「ゴマ入トースト」などを味わう~
(こちらの写真は全てXiaomi Redmi Note 9Sで撮ってから加工したもの)

そんなお気に入のスマホ「Xiaomi Redmi Note 9S」ですが、最初からちょっと気になっていたのがサイズの大きさ。6.67インチ大型スマホということで、片手持ちだとズッシリ感があります。両手持ちで使うのであればそれ程気になりませんが、画面が大きいということは、それだけ液晶を傷つけるリスクも大きいということ。

ということで見つけたのが、6.67インチ大型スマホが入るスリーブケース「スリーブケース ブラック&グリーン JustFit」。6.67インチというサイズだと使えそうな物が少ないのですが、こちらは「6.5インチ」までならOKということなので、大丈夫だろうと判断し購入してみることに。

こちらが外観。こんな感じのパッケージに入ってメール便にて到着。

続きを読む