パンオブザイヤー2016食パン部門金賞にも選ばれた高級生食パン「乃が美「生」食パン」を味わってみた~

乃が美「生」食パン

昨今は高級食パンブームで、色んなお店が様々な種類の食パンを販売してますね。そういう自分もパン大好きということもあり、これまでにも色んなお店の食パンを味わってきました。

見た目も愛らしくて、生地も美味しいこちらの食パン「ねこねこ食パン」や青い看板が目印の高級食パン「純生食パン工房 HARE / PAN」などがお気に入り。

水と緑の公園「オアシスパーク 河川環境楽園」にて、人気ベーカリー「NEKO NEKO SHOKUPAN」の「ねこねこ食パン(キャラメル・あずき)」を購入したので味わってみた~

真っ青な青空を思い出させる青い看板が目印の高級食パン「純生食パン工房 HARE / PAN」の純生食パンを味わってみた~

お盆休み中、久しぶりに会う方などから色んな手土産を頂いたのですが、その中でお二人の方から手土産として頂いたのが、パンオブザイヤー2016食パン部門金賞にも選ばれた高級生食パン「乃が美「生」食パン」。

以前からテレビなどで見てその存在は知っていたのですが、今回手土産として頂けたので、あらためてご紹介してみたいと思います。

こちらが専用手提げ袋に入った「乃が美「生」食パン」。真っ白い紙袋に筆で描かれた「乃が美」という文字が印刷されており、高級感があっていい感じ。

続きを読む