WEB限定販売、シックで今風なスクエアタイプバックパック「Rename roots バックパック リュック ブラック(nano・universe)」を購入してみた〜

Rename roots バックパック リュック ブラック(nano・universe)

自分の生活にバックパック(リュック)は欠かせない必需品。普段は自転車に乗っての移動が多いこともあり、荷物が多い時などにはやはりバックパックが便利。何といっても両手が使えるし、ちょっと重たい荷物でも背中に背負えばそんなに苦にならないのもいい。

普段使いとして日々愛用しているのが、米国製の「CASE LOGIC」というメーカーのバックパック。欧米で絶大な支持を誇るアメリカ生まれのブランド。価格もお値打ちながら、とても素晴らしい作りとデザインでお気に入り。

CASE LOGIC「サイズ、収納性、デザイン、価格」と全てが揃ったバックパックをやっと見つけた!^^

今でも現役で活躍中なのですが(夏場は背中が蒸れるので別のものを愛用)さすがに一つのバックパックだけ使用していると飽きてくるし、所々傷んでくるので、他にいいものがないかずっと探していました。

でもなかなか自分の気に入った物って見つからなかったんですよね。自分はブランドには拘らないので、とにかく「サイズ、収納性、デザイン、価格」の4拍子が揃ったものを探していたんです。

そんな中、やっと見つけたのがこちらWEB限定、シックで今風なスクエアタイプバックパック「Rename roots バックパック リュック ブラック(nano・universe)」。

いわゆる有名ブランドのリネームバージョンバックパックで、販売ショップブランドは「nano・universe(ナノユニバース)」。名のあるブランドでの販売ということで安心感もあります。

こんな感じの専用パッケージにて到着。ZOZOTOWNのロゴが目立ちます。

続きを読む