富士山麓の豊かな自然を体感!コテージタイプの貸別荘「休暇村富士」にて、目の前に見える絶景富士山と朝バイキング料理を満喫!^^

コテージタイプ貸別荘「休暇村富士」富士山

(こちらの画像は家族がiPhone11で撮影したもの)

少し前になりますが、10月に家族が富士山麓の豊かな自然と癒やしを求めて、富士山を望む絶好のロケーションが魅力の宿「休暇村富士」に行ってきたので、その様子をご紹介してみたいと思います。

こちらのホテルは、霊峰富士の荘厳な姿を眺めながら温泉につかり、地元産のバイキング料理を堪能できるホテルとなっています。またそれぞれの部屋は「1LDK貸別荘タイプのコテージ」となっており、まるで別荘にきたかのような気分を味わえます。

富士山麓の豊かな自然を体感!コテージタイプの貸別荘「休暇村富士」にて、目の前に見える絶景富士山とバイキング料理を満喫!^^

前回から続きということで、前日は雨模様で空も曇っていたのですが、この日は朝からお天気も回復。まだ雲は多めですが、徐々に青空も見え始めました。

朝散歩も兼ねて、お散歩がてら本館の外へとお出かけ。こちらは富士休暇村本館裏手から撮った写真。田貫湖沿いに広がる緑の木々の奥には、雄大な富士山の姿が広がります。

続きを読む