
ほんと早いもので今年も残り後わずか。2019年は家族の入院などが重なったこともあり、例年以上に早く過ぎ去ってしまった感があります。色々バタバタと大変な年ではありましたが、それでも何とか一年過ごすことができました。
ということで今年も終わろうとしていますが、お正月といえば楽しみなのが「福袋・初売り・お年玉」。かなりお得に好みのアイテムが購入できたりするので、初売りを毎年楽しみにしている方もきっと多いことでしょう。
恒例の「Appleの初売り」を始め、各社すでに色々と特集が組まれているので、気になるアイテムを事前チェックしておくといいかも。
まずはこちら
1月2日だけ。対象の製品を買うと、最高24,000円分のApple Storeギフトカードがもらえます。Appleの公式Webサイト、直営店Apple Storeで対象製品を購入すると、製品購入に使えるギフトカードをもらうことができます。
また2019年秋以降に発売となったiPhone11シリーズやAirPods Proなどの新製品は対象外になると見込まれます。Apple公式オンラインストアでの購入も対象になるとのこと。
Apple公式オンラインストアでは1月2日の0時から購入可能。Apple Storeは、営業開始となる午前10時から販売が開始されます。
Apple公式オンラインストアでの購入も対象になるというのは嬉しいですね。Apple商品で狙っていたアイテムがある方は、この機会をお見逃しなく。
“2020年「福袋・初売り・お年玉」特集!Apple、Amazon、楽天と各社揃い踏み〜” の続きを読む