絵柄が浮き出るエンボス加工が可愛いスマホケース「エンボス加工 キャンプ柄 スマホソフトケース(iPhoneXs / iPhoneX )」を購入してみた〜

エンボス加工 キャンプ柄 スマホソフトケース(iPhoneXs / iPhoneX )

現在、自分が愛用しているスマートフォンは「iPhoneX」。iPhone3GからiPhoneを使いだして以来、ほぼ2年毎に新しいiPhoneへと買い替えてきました。(iPhone3Gのみ3年使用)今年は買い替え年にあたるのですが、今回は買い替えを止めてもう1年使うことに。

というのもiPhoneXは未だ全然現役でサクサクと動きますし、来年発売のiPhoneには5Gが来る?デザインも大きくにリニューアルされるかも?との噂もあることから、もう1年使い続けることにしました。

また今回家族がiPhone8からiPhone11へと買い替えたので、実際に手に取ってiPhone11を試すことができる、という意味での満足感もあります。

「iPhone 11 パープル 64GB」がやってきた!開封の儀からデータ移行、カメラ機能などしばらく使用してみた使用感は?〜

しかしながら若干の物足りなさがあるのも事実。といことでせめて見た目を変えてみようということで、iPhoneX用の新しいスマホケースを探してみることに。

こちらが今回購入したスマホケース「エンボス加工 キャンプ柄 スマホソフトケース(iPhoneXs / iPhoneX )」。絵柄が浮き出るエンボス加工になっていて、一目で気に入ったもの。こうしたパッケージにて到着。

続きを読む