スリムながらもハイパワー!3タイプのノズルが付いた「充電式ハンディクリーナー Shark EVOPOWER W20」を購入してみた〜その使用感や如何に〜

充電式ハンディクリーナー Shark EVOPOWER W20

日々の生活で欠かせないのが毎日のお掃除。それでも毎日手作業で掃除するのは結構大変。そんな中とっても便利なのが「ロボット掃除機」に代表される生活家電たち。最近ではロボット掃除機なども高機能ながらお値打ちになってきていて、我が家でも1年ほど前からこちらのロボット掃除機が大活躍してくれています。

お手頃価格ながら評価の高いロボット掃除機「ILIFE V3s Pro ロボット掃除機 ホワイト」を購入してみた〜使い勝手や如何に!^^

こちらのロボット掃除機、お値打ち価格ながらもしっかりと掃除してくれるので、とっても重宝しています。家電系雑誌などでも高評価が多いのも頷けます。

ロボット掃除機はとっても便利なのですが、唯一の欠点が床以外は掃除が難しいところ。台の上や細いところには入っていけないので、そういった場所は手作業で掃除するしかありません。もちろん通常の掃除機もあるのですが(Dyson コードレス掃除機)これ馬力は凄いのですがそれなりに重量があるので、机の上やTVの裏など細かい場所を掃除できるハンディクリーナーが欲しいなと思っていたんです。

そんな折、母親がこちらの「充電式ハンディクリーナー Shark EVOPOWER W20」を購入することになったので、機能を試しつつ先に使わせて貰うことに。(気に入ったので自分も後から購入することになりそう)

こんな感じの外箱で到着。こちらSharkのモデルは色々タイプがあるみたいですが、リチウムイオンバッテリーの交換が可能で、価格と機能のバランスが良さげなこちらのタイプを選択。

続きを読む