雑誌MonoMax 9月号特別付録「万能収納ケース Incase(インケース)」あのAppleが公式品として取り扱うIncaseが付録になっていたので購入してみた〜

MonoMax 9月号特別付録「万能収納ケース Incase(インケース)」

宝島社が発行している雑誌「MonoMax」。モノ雑誌売上No.1を誇る人気雑誌。毎回、個性溢れたオリジナル付録が付いてくることでも有名、いつも書店で「今月は何が付いてくるのか?」わくわくしながらチェックしています。

毎号購入している訳ではなくて「これは良さそう、使えそう」というアイテムの時には逸早く購入するようにしているのですが、今回2019年9月号の特別付録「万能収納ケース Incase(インケース)」が良さげだったので購入してみることに。

こちらのIncase(インケース)というブランドは、あのAppleが公式品として取り扱っていることでも有名。1997年にアメリカで生まれたバッグブランドで、ガジェットを美しく収納できることから、世界中のガジェット好きに愛されているブランド。

こちらが「MonoMax 9月号」980円(税込)。今回は特別付録ということで通常よりも若干高め。(100円ほど)雑誌の特集記事も「本気買いのU3万円腕時計」と、なかなか読み応えがあります。

続きを読む