[今週の気になる] 7/31日(水)まで!セブンイレブンでPayPayを使うと最大20%戻ってくる〜8/12日から「PayPay・メルペイ・LINE Pay」3社合同キャンペーンも開催予定!

セブンイレブン 20%還元キャンペーン

20%還元祭りなどで巷をにぎわせている「スマホ決済サービス」のキャンペーン合戦。そんな折、先日新しく登場した「7pay」では不正利用が発覚、ニュースなどでも大々的に取り上げられました。

せっかく盛り上がりかけていたスマホ決済サービスなのに、これをきっかけにキャッシュレス決済全体が”危ないもの、怖いもの”という認識になってしまっては、元も子もありません。そんなマイナスイメージを回復すべく、各社新たなキャンペーンを展開し始めています。

まずはこちら「PayPay」が現在展開しているキャンペーンが「セブンイレブンで最大20%戻ってくる!キャンペーン」。

開催期間:7/31日(水)23:59分まで

内容:期間中合計1,000円相当まで還元。PayPay残高、Yahoo!マネーは20%付与。ヤフーカードでの支払いの場合は19%、その他のクレジットカードでの支払いは0,5%。

クレジットカードからの還元の場合にはヤフーカードのみ還元率が大きくなるのですが、PayPay残高が残っている方の場合にはそちらにも20%付与されるので、この期間中に使うとお得。

7/31日(水)23:59分までの開催となりますので、セブンイレブンをよく利用する方は忘れずに利用しましよう。

続きを読む