SAKUMACHI 商店街で人気の天然酵母食パン専門店「つばめパン&MILK」の1日30本限定「天然酵母食パン」を使って、「手作りたまごサンド」を作ってみた〜

SAKUMACHI 商店街 つばめパン&MILK

2019年3月29日に名鉄瀬戸線の停車駅の一つ「清水駅〜尼ケ坂駅」の高架下に新しく誕生したのが「SAKUMACHI 商店街」。ちょうど桜並木の下に商店街が広がっているということで、SAKUMACHI 商店街と名付けたのでしょう。今年の春先にお花見がてら見学に行ってきたのですが、桜並木もちょうど満開で多くのお客さんが訪れていました。

桜並木のお花見がてら、名鉄瀬戸線高架下に新しく誕生した商店街「SAKUMACHI 商店街」を見学してきた〜これはお洒落グルメスポットになりそう〜

現在は6店舗ほどのショップがオープンしていますが、2020年春頃には「清水駅」寄りにも新しく店舗がオープンする予定とのこと。

そんな地元で話題のSAKUMACHI 商店街の中でも、一際人気なのが新店舗として誕生した天然酵母食パン専門店「つばめパン&MILK」。先日訪れた際にもお店の外まで行列ができていた程の大人気店。お店の入り口はこんな感じで、シンプルでお洒落な雰囲気。

続きを読む