2800ルーメン&1080PフルHD対応の小型プロジェクター「AuKing 小型プロジェクター 2800ルーメン1080PフルHD対応」を購入してみた〜開封の儀からその使い勝手まで〜

AuKing 小型プロジェクター 2800ルーメン1080PフルHD対応

最近の動画配信(見放題)サービスは充実度が凄いですよね。Amazonプライム会員である自分は、大好きな海外ものドラマや映画もほぼ見放題。毎日、少しずつお気に入りのドラマを見るのが、ほぼ日課になっています。

そんな素晴らしい動画配信(見放題)サービスですが、一人でPCで見る分にはヘッドホンをしてその世界に入り込めるのですが、たまに映画館みたいな大きな画面でゆったりとソファーに腰掛けて見てみたくなるんですよね。

ということで家でもそれなりに大きな画面で映画やドラマを見ることができるガジェット「小型プロジェクター」を購入してみることに。今回選んだのは2800ルーメン&1080PフルHD対応の小型プロジェクター「AuKing 小型プロジェクター 2800ルーメン1080PフルHD対応」。

価格も五千円台とお値打ちだったし、カスタマー評価も悪くなかったので、試しに購入してみることに。こちらが外箱、しっかりとした専用箱に入っています。

続きを読む