ワイヤレスイヤホン単体で最大6時間連続再生可能な「TaoTronics ワイヤレス イヤホン TT-BH053」を購入してみた〜その使用感から音質まで〜

TaoTronics ワイヤレス イヤホン TT-BH053

一言でワイヤレスイヤホンといっても、現在では様々なタイプのものが登場しています。数年前にAppleが「AirPods」を発売開始してからというもの、左右独立型のワイヤレスイヤホンが勢いを増しています。

自分も左右独立型ワイヤレスイヤホンを幾つか持っているのですが、これまでなかなか心底気に入ったものには出会えなかったんです。そんな中、これまでにも幾つかのガジェットを購入したことのあるメーカー「TaoTronics」が販売しているワイヤレスイヤホンの評判が良さげということで、こちらの「TaoTronics ワイヤレス イヤホン TT-BH053」を購入してみることに。

ちなみにこちらのメーカー「TaoTronics」は、本社がアメリカのカルフォルニアにある企業。アメリカを始めドイツ、イギリス、イタリア、フランスなどで展開されています。以前Appleにみえた方が独立して作った会社との話(噂)も耳にしました。

以前こちらのガジェット「TaoTronics サウンドバー 有線&ワイヤレス対応 36Wステレオスピーカー」を購入したのですが、現在も日々快適に使用しています。

コスパに優れたTV用外付けスピーカー「TaoTronics サウンドバー 有線&ワイヤレス対応 36Wステレオスピーカー」を取り付けてみた〜開封の儀から使用感まで〜

こちらが外箱外観。外箱はとってもシンプル。高級感はありませんが、余計な部分にはお金をかけない主義なのでしょう。(中身で勝負)

続きを読む