[今週の気になる]「LINE Pay」ビックカメラ・コジマ・ソフマップで、引き続き最大20%還元キャンペーン実施中!4月17日(水)終日まで〜

LINE Pay ビックカメラ・コジマ・ソフマップ 最大20%還元キャンペーン

先月(3月)まで「春の超Payトク祭」を開催していた「LINE Pay」ですが、それに引き続くような形で今回はあらたに家電販売店を中心としたキャンペーンを開始しました。

キャンペーン内容:ビックカメラ・コジマ・ソフマップの店舗でLINE Payのコード支払いを利用して決済を行うと、支払い金額の15%分のLINE Pay残高が後日還元されるキャンペーンを実施。還元上限は最大3000円相当まで。マイカラーポイントも合わせると、最大で実質20%還元となります。

対象となるのは全国のビックカメラ・コジマ・ソフマップの実店舗のみ。オンラインストアは対象外となるので注意が必要。同キャンペーンにおけるLINE Pay残高への還元時期は、6月10日〜20日が予定されています。

キャンペーン期間:4月1日(月)〜4月17日(水)終日まで

PayPay」も「100億円キャンペーン第2弾」を開催中ですが、LINE Payもそれに負けじと新しいキャンペーンを繰り出してきてくれました。今回は「還元上限最大3000円相当まで」となりますが、消費者にとってお値打ちに買い物ができるというのは嬉しい限り。

続きを読む