介護士さんを応援するサイト「きらっこノート」内にて、「おいしい唐揚げが食べたい!」特集記事として当方ブログをご紹介頂きました〜

介護士さんを応援するサイト「きらっこノート」

高年齢化が進む中、これから増々必要になってくるのが介護のお仕事。そしてそれと同時に介護福祉士の方々がもっともっと必要となってくる時代がやってきます。介護士さんを応援するサイト「きらっこノート」では、そんな介護士の皆さんを応援するための情報サイトを発信されています。

きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。

介護関連の「ニュース」から「資格・試験」「仕事」情報など、色々な介護関連の情報が掲載されています。今回はその中にある「エンタメ」情報の特集記事として当方ブログもご紹介頂けることとなりました。

今回は「きらっこノート」内にある「エンタメ」カテゴリーにて、「「おいしい唐揚げが食べたい!」今日はガッツリ系食事モードという介護士さんへ、リピート必須の唐揚げ店をご紹介♪」という特集記事の一つとしてご紹介頂いています。

衣はカリッとしていて中は柔らか&ジューシーな鶏の唐揚げは、ご飯がすすむ人気メニュー。介護士さんの中にも唐揚げファンは多いことでしょう。そこで今回は、全国にある絶品唐揚げのレビューを紹介します!個性豊かな名店の唐揚げに、食欲をそそられること間違いなしですよ♪

続きを読む