2018年、今年購入したベストアイテムを振り返る〜2018年自己流ベスト5は?

2018年自己流購入ベストアイテム5

ほんと早いもので2018年今年も残すところ20日余り。今年は引っ越しなどが重なったこともあり、例年以上にあっという間に過ぎ去ってしまった感じ。また引っ越しを機会に、古いものを新しいものに色々と買い替えた年でもありました。

今年も色々なガジェットや便利アイテムを購入しては、こちらブログにてご紹介してきました。そんな色んなアイテムの中でも、自分にとってこれは便利で役に立った!というアイテム「2018年自己流ベスト5」をご紹介していきたいと思います。

iPhoneなど2年毎に買い換えているようなシリーズものは、あえてランキングから外しています。またサンプルとしてご提供頂いた商品などもランキングから外しておりますのでご了承下さい。


5位. 2 in 1ラップトップ「Acer Switch 3 SW312-31-A14Q」


コスパ最高!タッチディスプレイ&スタイラスペン付属の2 in 1ラップトップ「Acer Switch 3 SW312-31-A14Q」を購入してみた〜開封の儀から使用感まで〜

まずは5位から発表ということで、2 in 1ラップトップ「Acer Switch 3 SW312-31-A14Q」。メインで使用しているPCはMacですが、Windowsもたまに使用する事があったりするので、サブノートとして購入。

お手頃価格(4万円台)ながらタッチディスプレイ&スタイラスペン付属の2 in 1ラップトップということで、価格・機能・スタイルとトータルで考えてみても、とてもコスパの良い買い物ができました。これから年末に向けて年賀状作成などで大活躍してくれそう。

続きを読む