マクドナルドから期間限定「シナモンメルツ」が販売開始されたので、プレミアムローストコーヒーと一緒に味わってみた〜

マクドナルド 期間限定 シナモンメルツ

みんな大好き「マクドナルド」。地元にも近くにマクドナルドがあるので、定期的に通っています。持ち帰るもよし、お店で食べてもよし、ドライブスルーまであり、ほんと最強。

そんなマック(略)ですが、ハンバーガーのみならずスイーツ系も色々とあるんですよね。定番はやはり「ホットアップルパイ(100円)」かな。子供の頃から大好きで、これまで何個食べたか数えきれないほど。

今回、期間限定のスイーツ「シナモンメルツ」が販売開始されたので、プレミアムローストコーヒーと一緒に味わってみることに。ちなみにプレミアムローストコーヒーは、4日間限定でSサイズが15時から21時の間無料になる無料になる、という太っ腹なキャンペーンで頂いたもの。こうしたキャンペーンも定期的に行っているので、マック専用アプリなどでチェックしておくといいかも。(クーポンも色々配信されていますし)

こちらが期間限定「シナモンメルツ」。ビックマック風の大きめの外箱に入っています。価格は「290円」。ちなみにこちらもクーポンを使用して「270円」にて購入。コーヒーとセットで購入しても270円、いやーマック太っ腹。

続きを読む