最高級黒毛和牛専門店「ミート矢澤」にて「最高級黒毛和牛ハンバーグ」を満喫〜その後、街が一望できる展望レストランにてスイーツも〜

ミート矢澤 ハンバーグ 黒毛和牛
(こちらの画像は家族がiPhone8で撮影したもの)

先日、数年前名古屋にも支店ができた「最高級黒毛和牛専門店 ミート矢澤 名古屋」へとランチ会食に行ってきました。場所は「名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー12F / 052-756-2914」名古屋駅目の前にあるJRゲートタワー12Fレストラン街にあります。

以前にも訪れたことがあるのですが、その時にはJRゲートタワーが出来て間もなかったこともあり、凄い人で入ることができなかったんです。今回は久しぶりのリベンジ訪問。お店の外観はこんな感じ、高級感があります。営業時間は「11:00〜23:00(22:00 L.O.)年中無休」。今回は平日の14:00近くに訪れたこともあり、すんなり入ることができました。(それでもほぼ満席状態でしたが)

最高級黒毛和牛の精肉卸 株式会社ヤザワミート。この、業界屈指のクオリティーを誇る精肉卸会社が直営するステーキ・ハンバーグ専門店がミート矢澤です。ミート矢澤では、最高級黒毛和牛の中から、熟練した職人の目で選び抜いたものだけを使用し、厳選素材のポテンシャルを最大限に生かした黒毛和牛料理をご提供いたします。(ミート矢澤サイトより抜粋)

続きを読む