Apple Watch Series 3 でスクリーンショットを撮るのに悩んだので、利用方法を詳しく紹介しておくよ〜その他お気に入りの使用方法なども〜

Apple Watch Series 3 スクリーンショット

先日、ずっと気になっていたガジェット「Apple Watch Series 3 Nike+」が手元にやってきてからというもの、色々と試行錯誤しながらも日々楽しく快適に愛用しています。やっぱり新しいガジェットを触るのは楽しいですね。

Apple Watch Series 3 Nike+ が我が家にやってきた!開封の儀からその後の使用感まで〜

こちらがApple Watch Series 3ホーム画面。色々なホーム画面を設定できるのですが、リアルタイムで「リマインダー」「天気」「株価」などの情報を流してくれるこちらのSiriホーム画面がお気に入り。


・音声アラーム設定が便利〜


Siriに「○時○○分にアラームをかけて」というだけで、この様にアラーム設定をしてくれます。ちゃんと音声で「アラームをセットしました」と返事してくれるのも何気に嬉しい。その時間がくると音と振動で知らせてくれます。

またムーブリングを完成させる為に、後どのくらい運動したらいいのかとかも、具体的な数字で示唆してくれます。

続きを読む