Apple Watch Series 3 Nike+ が我が家にやってきた!開封の儀からその後の使用感まで〜

Apple Watch Series 3 Nike+

ずっと気になっていたガジェットが「Apple Watch」言わずと知れたAppleの時計型ガジェット。先日第三世代になるSERIES 3が販売開始、ついに我が家にも初Apple Watch「Apple Watch Series 3 Nike+」がやってきました。

初代からずっと気にはなっていたんです。でも色々なコラムなど見ると、まだまだ機能的に動作が遅かったり、価格が高かったりと、なかなか手が出しにくかったんです。

でもSeries 3になり、かなりスペックが上がり動作も高速になったようなので、そろそろ買い時かなと思い購入することに。GPSかGPS + Cellularモデルかで悩んだのですが、自分の場合にはiPhone無しで持ち歩くことはまずないので、GPSモデルを選択

ランニングや水泳、サーフィンなど、アウトドアスポーツで使いたい方の場合には、GPS + Cellularモデル一択でしょう。実際にこちらの方が売れているみたい。

こちらが外箱。(ビニールは外してあります)iPhone同様に外箱も美しい。今回購入したモデルは「Apple Watch Series 3 Nike+ GPS 38mm / スペースグレイアルミニウム
ケースとアンスラサイト/ブラックNikeスポーツバンド」。

続きを読む