「抹茶あずきチョコ」抹茶好き、チョコ好きなら買わずにいられない〜!(^_-)-☆

いつも行くスーパーに入っているので、必然的に毎週覗いてしまうのが「KALDI」。無料でコーヒーサービスとか試食サービスもしているので、ついつい入ってしまうんですよね。そこで見つけたのがこちら「抹茶あずきチョコ」抹茶好き、チョコ好きな自分にはツボの一品、という事で早速購入。☆彡

こんな感じのパッケージに入っています。内容量は「45g」価格は「150円程」だったかな。(ウル覚え)

中身を出してお皿に盛ってみました!お豆ほどの一口サイズで、パクパク食べれそう。外側は「宇治抹茶」がコーティングされているみたい。内側には「ホワイトチョコレート」が入っていて、その中心には「あずき甘納豆」が入っているという素晴しさ!(ΦωΦ)

という事で、中身を覗いてみるべく割ってみましたよ。肉眼でも中心に「あずき甘納豆」が入っているのがわかりますね。ホワイトチョコレートは、宇治抹茶と一緒にコーティングされているような感じ。

一口パクっ!噛んでみると、最初に「あずき甘納豆」の甘みと風味が口の中に広がります。その後から、チョコレートと抹茶の風味がふんわりと伝わってくる感じ。完全なる和洋折衷、食感も面白いです。これはちょっとしたお茶菓子にいい感じ。小腹が空いた時に、少し食べると元気が貰えそう。

抹茶好き、チョコ好き、そして小豆好きな人なら、もう迷わず購入しましょうw。とても美味しかったので、また買ってこようかなっと。(^_-)-☆

KALDI

コメントは受け付けていません。