「絶品オムライス」老舗洋食店キッチン千代田にて頂いてきました〜!(^_-)-☆

先日、老舗の洋食店「キッチン千代田」にて、絶品の「オムライス」と「和牛丼ぶり」を頂いてきました。(^ρ^)!こちらのお店は「鶴舞」から少し「上前津」方向に行ったところ「愛知県名古屋市中区千代田三丁目7番7号」にあります。こんな感じのお店入口、ビルごとお店になっているので、比較的分かりやすいです。お店の前には提携した「駐車場」が「15台」程完備されています。

スポンサーリンク

店内はこんな感じ。一階はカウンターとボックス席が幾つか。その日は運良く待たずに座れたのですが、その後には行列が。土日祝日のご来店は、ちょっと時間をずらした方がいいかもしれません。自分もかなり久しぶりにお邪魔したのですが、こちらの「オムライス」は超有名!元々「ステーキ&しゃぶしゃぶ」のお店なので、お肉類も絶品です。

ジャーン!こちらがその絶品「オムライス」。お店に置いてあるメニューにはのってないのですが、注文出来ます。価格は「1,100円」なり。見た目からもわかるように、ボリュームが結構凄いです。

中を割ってみましたよ。こちらのオムライスは通常のケチャップライスではなく、牛肉を使い味付けをしています。その牛の旨味が半端ないです。またデミグラスソースが絶品!このソースだけでもお代わりしたいくらいです。

一口食べてみましたよ!玉子はフワッというタイプではなく、全体を優しく包み込んだ感じ。その玉子の感じとソースの絡まり具合が、また素晴らしい。牛肉の旨味を最大限に引き出したオムライスに仕上がっています。

結構量があるので、こちらのオムライスだけでもお腹が充分膨れます。でももっと食べたい方は、大盛りも追加料金でお願い出来ます。後ろの席の男性の方が大盛りを注文していましたが、テーブルにきてからそのオムライスを見てビックリされていました。(^=^;

そしてもう一品注文したのが、こちらの「和牛丼ぶり」。折角お肉の専門店に来たのだからと、こちらを注文。通常の牛丼とは大違いの、極上の和牛がタップリとご飯の上にのっかっています。価格は「1,100円」なり。

赤だし」も付いてきます。

生卵とお漬物」も付いてきます。

生卵をよく溶いて、和牛丼ぶりの上からダバー。自分は牛丼には生卵欠かせない派なので、この組み合わせは嬉しい限り。和牛を使っているだけあって、これはもう「すき焼き&丼ぶり」と言ってもいい感じ。和牛の旨味とタレの甘みが絶妙!またご飯の量もかなり入っていて、お腹も膨れて大満足。

そして最期に小ぶりの「珈琲」が付いてきます。こちらはオムライスにも同じく付いてきます。締めに少し珈琲を飲むだけで、口の中がさっぱりして、満足感が倍増してくれるから不思議。

老舗洋食店「キッチン千代田」久々にお邪魔しましたが、やはり間違いない素晴らしいお味でした。またママさんの接客の丁寧さも、とても気持ちよかったです。メニューにあった「ガーリックライス」も気になったので、今度はこちらを食べに行きたいと思います。

大変美味しゅう御座いました。

キッチン千代田 ステーキ&しゃぶしゃぶ

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。