「タブレットスタンド Seria百均」折りたたみも段階調整も出来て最高!〜(^_-)-☆

ガジェット小物が豊富で、いつもお世話になっている100円ショップ「Seria」。先日覗いてみたところ、良さげな新しい「タブレットスタンド」を見つけてしまったので、早速購入!こんな感じのパッケージに入ってます。新潟県の「エコー金属(株)」という会社が製造元。もちろん105円ぽっきり価格。

パッケージから取り出してみましたよ。一見何かよく分からないですが、こちらタブレットスタンド。サイズは約「縦16cm×横6cm×厚7mm」。プラスチック製で軽いし、薄いので、鞄に入れておいても邪魔にならないサイズ。

そう、こんな感じで立ててみるとよく分かるかと。中程からくの字に曲がってスタンド形式に立てられるんですよね!これなら持ち運びにも邪魔にならないし、とっても便利!

スタンドの調整は「12段階」に調整が可能。使ってみると、この微調整加減がなかなかもって素晴らしいんですよねー。机、ソファー、ベッドなと様々な利用範囲によって角度を微調整出来るのは、とっても便利!いやーこれが105円とは、凄い。(ΦωΦ)

こんな感じで愛用の「Nexus7」を立ててみました。机の上に置いて、YouTubeとかビデオとか見るのに丁度いい感じ。

後ろから見るとこんな感じ。置いた感じもグラつきも全くなく、安定しています。

今度は寝かせ気味の角度で一枚。「12段階調整」という事で、かなり広範囲での角度調整が可能。色んなシチュエーションで使えます。

これまでにも100円ショップ「Seria」では、色んなガジェット小物を購入してきましたが、ここ最近では一番のヒットかも!ソファーに横になってタブレットを眺める事も多いのですが、長時間見ていると支えてる手が疲れてくるんですよね。これがあればそんな心配もなし!しかも折りたたんで仕舞えるし、持ち歩きにも邪魔にならない!

タブレットスタンドをお探しの方、これお薦めです!(^ρ^)!

Seria(セリア)100円ショップ