「CoCo壱番屋 カレーまん」ココイチのカレーまんを食べてみました〜!(^_-)-☆

CoCo壱番屋」のカレーは、今や全国区で有名ですよね。通称ココイチは、地元愛知県から誕生したカレー専門店。自分も学生の頃から頻繁にお世話になっておりました。「安くて、早くて、旨い」という三拍子が揃い、また量や具材もトッピング出来るというのは、当時としては画期的だったんですよね!(^ρ^)!

そんなココイチ「CoCo壱番屋 カレーまん」というカレーまんを販売していたんですね!でっ早速購入してみましたよ。こんな感じのパッケージに入っています。カレーらしく黄色がメイン、遠くからでも結構目立ちます。

ジャーン!袋から中身を取り出してみました。カレーまんらしく、生地も黄色いです!黄色の色合いも他のメーカーの物よりも、濃い感じがします。温め方も裏面に詳しく図で解説されています。

大きめのラップでふんわりと包み込みます。そして電子レンジで「50秒」程加熱。その後に「1分」程そのまま置いておきます。そうする事で予熱が入り、よりふんわりと美味しく温まるそうです。

ジャジャーン!こちらが温めた後に、半分に割ってみたところ。どうです、カレーの具もたっぷり入っているでしょー。生地は予想以上もモチモチしてます!カレーもさすが専門店、本格的なスパイシー風味の具が入っています。生地との絡みも素晴らしくて、本当に美味しかった!☆彡

「ココイチのカレーまんがあるんだ!」って感じで気軽に購入したのですが、これは期待以上!ちょっと小腹が空いた時とか、ランチタイムにも持ってこいじゃないかと思います。「CoCo壱番屋 カレーまん」とても気に入ったので、また買ってきたいと思います。(^_-)-☆

カレーハウス CoCo壱番屋