[今週の気になる] 最大70%OFF!「Kindle本ゴールデンウィークセール」5/12日まで開催中〜

最大70%OFF!「Kindle本ゴールデンウィークセール」5/12日まで開催中〜

5月GWも終盤に差し掛かり、この週末は家でゆったりとされている方も多いことでしょう。 今年のGWは久しぶりにコロナ禍の規制がないこともあり、どこも観光地は凄い人だったみたい。

そんなGW疲れを、ゆったりと読書でもしながら癒やすというのもありかも。現在、いいタイミングでKindle電子書籍「Kindle本ゴールデンウィークセール」が開催されています。Kindle本が最大70%OFF価格にて販売中とのこと。通常、新品の紙書籍が半額以下で販売されることはまずあり得ないので、これも電子書籍ならでは。

しかもGWが終わった後「5/12日(木)」まで開催中!というのも嬉しいポイント。

キャンペーン内容:最大70%OFF Kindle本ゴールデンウィークセール
キャンペーン期間:2022年4月28日(木) 00時00分 ~2022年5月12日(木) 23時59分(日本時間)

スポンサーリンク

小説から ビジネス、経済、 コンピュータ、IT、 趣味、ライトノベル、雑誌、漫画」まで 幅広いジャンルのKindle本がセール対象となっています。

「アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書」とか「大人の語彙力ノート」「誰からも「できる!」と思われる」「イシューからはじめよ-知的生産のシンプルな本質」コミックでは「異世界迷宮でハーレムを」「異世界居酒屋のぶ」辺りも面白そう。

世の中には高額なセミナーやカウンセリングなども沢山ありますが、余りお金もかからず、一番手軽に効率的に知識を増やすことができるのが、書籍を読むこと

世の中にはこれまで先人が書き溜めてくれた数多くの素晴らしい書籍があるのですから、まずはこの中から自分にとって為になりそうな役に立ちそうな本を選んで、読み込んでいくことが、知識や見解を高めるのに一番の近道。

こちらがKindle本読み放題サービスKindleunlimited」。200万冊以上が読み放題、好きな端末で利用可能。通常は月額980円でKindle本読み放題となるのですが、現在デジタルキャンペーンとして「2ヶ月間の無料お試し」ができます。

無料体験後に契約をしない場合には、もちろんすぐに解約することも可能。「Kindle Unlimited」を初めて利用するという方にとって、お得なキャンペーンとなっています。

Kindle本読書にて時間を有効活用し、知識や見解を高める、というのもいいかもしれませんね。(^_^)v

Kindle本(電子書籍)

スポンサーリンク