[今週の気になる] Kindle電子書籍「Kindle本 ビジネス書キャンペーン」開催中!Kindle本が最大50%OFF価格にて販売中~9月16日(木)まで

Kindle電子書籍「Kindle本 ビジネス書キャンペーン」開催中!Kindle本が最大50%OFF価格にて販売中~9月16日(木)まで

コロナ禍ということもあり、なかなか自由に出かけるのもままならない日々が続いています。そういう自分も最近では、ギター練習やゲームなど、色々と家で出来ることを中心に取り組んでいるのですが、このところちょっと怠り気味だった、電子書籍(Kindle本)を使った読書も再開しています。

先日新しいKindle端末「Kindle ホワイト フロントライト搭載 Wi-Fi 8GB」を購入したことで、これまで以上にKindle本読書が快適になったこともあり、今後益々Kindle端末での読書が捗りそう。

Amazon電子書籍リーダー「Kindle ホワイト フロントライト搭載 Wi-Fi 8GB」を購入してみた~今更ながら、軽量で目に優しいKindle専用端末の素晴らしさを再認識~

9月になり、朝晩は少し秋らしく感じられるようになったこの頃。秋といえば、楽しみな出会いが沢山ある大好きな季節。食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、読書の秋と楽しいことが盛沢山。

そんな読書の秋に、Kindle端末を片手にこれまで気になっていた書籍を読み耽る、という過ごし方もありかも。

現在、いいタイミングでKindle電子書籍「Kindle本 ビジネス書キャンペーン」が開催されています。Kindle本が最大50%OFF価格にて販売中とのこと。通常、新品の紙書籍が半額で販売されることはまずあり得ないので、これも電子書籍ならでは。

キャンペーン内容:最大50%OFF Kindle本 ビジネス書キャンペーン
キャンペーン期間:2021年9月3日(金)~2021年9月16日(木)(日本時間)

スポンサーリンク

今回の「Kindle本 ビジネス書キャンペーン」は、その名の通り、ビジネス書に特化したビックセール。ビジネス書は人気や実用性も高い書籍なので、最大50%OFF価格で購入できるというのは、かなりお買い得感がありそう。

色んなタイプのビジネス書が並んでいますが「ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか」「最高の結果を出すKPIマネジメント」「書けるひとになる!」「ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理」など自分も気になる書籍がずらり。

世の中には高額なセミナーやカウンセリングなども沢山ありますが、余りお金もかからず、一番手軽に効率的に知識を増やすことができるのが、書籍を読むこと

世の中にはこれまで先人が書き溜めてくれた数多くの素晴らしい書籍があるのですから、まずはこの中から自分にとって為になりそうな役に立ちそうな本を選んで、読み込んでいくことが、知識や見解を高めるのに一番の近道。

こちらがKindle本読み放題サービスKindleunlimited」。200万冊以上が読み放題、好きな端末で利用可能。通常は月額980円でKindle本読み放題となるのですが、初めての方のみ「30日間の無料お試し」ができます。

無料体験後に契約をしない場合には、もちろんすぐに解約することも可能。「Kindle Unlimited」を初めて利用するという方にとって、お得なキャンペーンとなっています。

なかなか先が見えてこないコロナ禍、Kindle本読書にて時間を有効活用し、知識や見解を高める、というのもいいかもしれませんね。(^_^)v

Kindle本(電子書籍)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。