[今週の気になる] 出前&宅配サービス「Uber Eats」1,200円以上の注文で、配送料が何度でも無料になる「Uber Eatsパス(月額980円)」配送料金サブスクを開始~

出前&宅配サー ビス「Uber Eats」「Uber Eatsパス(月額980円)」

コロナ禍のこのご時世、なかなか思うように外出もままならないという方もきっと多いことでしょう。そんな状況下ということもあって、出前&宅配サービスが大きな伸びを見せています。

とくに最近よく見かけるのが「Uber Eats配達員。大きなUber Eatsロゴの入ったリュックを背負い自転車の乗っているので、街中でも結構目立ちますよね。とくに緊急事態宣言中は、1日に何回も見かけました。それだけ巷で利用している方々が多いということ。

自分もこれまで何度か利用してきましたが、スマホ一つで簡単に決済でき、すぐに商品が届くのはとっても便利。とくに大好きな「ケンタッキーフライドチキン」をデリバリーしてくれるのはありがたい。またお気に入りの回転寿司店「にぎりの徳兵衛」デリバリーがあるのも嬉しいところ。

そんな便利な出前&宅配サービス「Uber Eats」ですが、1,200円以上の注文で配送料が何度でも無料になるUber Eatsパス(月額980円) 」配送料金サブスクを開始しました。

「Uber Eatsパス」は全てのレストランで利用可能。1,200円以上の注文であれば、何度でも配送料が無料になります。月額は980円。最初の1ヶ月は無料お試しできます。

これまでの統計によれば、大半の注文が1,200円を上回るそうで、「Uber Eatsパス(月額980円)」を利用すれば、月3~4回の注文で元が取れるみたい。利用回数に制限はありません。

配送手数料0円(混雑する時間帯でも利用可能)

どのレストランでも(期間限定ですべてのUber Eats加盟レストランで特典適用)

いつでもキャンセルが可能(違約金や手数料はかかりません)

とりあえず「Uber Eatsパス最初の1か月間は無料」となっているので、お試ししてから継続するかどうか検討してみてもいいかも。普段から月3~4回Uber Eatsを利用しているという方ならば、入った方がお得なのは間違いありません。

自分の場合はそこまでは利用していないのですが、とりあえず1か月間は無料になるので試してみてもいいかな、と思っています。どちらにしても日々の生活が便利でお得になるのは大歓迎なので、各社どんどん競争して頂いて、よりお得なサービスを提供していって欲しいですね。(^_^)v

Uber Eatsパス

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。