2020年「福袋・初売り・お年玉」特集!Apple、Amazon、楽天と各社揃い踏み〜

Appleの初売り

ほんと早いもので今年も残り後わずか。2019年は家族の入院などが重なったこともあり、例年以上に早く過ぎ去ってしまった感があります。色々バタバタと大変な年ではありましたが、それでも何とか一年過ごすことができました。

ということで今年も終わろうとしていますが、お正月といえば楽しみなのが「福袋・初売り・お年玉」。かなりお得に好みのアイテムが購入できたりするので、初売りを毎年楽しみにしている方もきっと多いことでしょう。

恒例の「Appleの初売り」を始め、各社すでに色々と特集が組まれているので、気になるアイテムを事前チェックしておくといいかも。

まずはこちら


・Appleからのお年玉(1月2日限定セール)


1月2日だけ。対象の製品を買うと、最高24,000円分のApple Storeギフトカードがもらえます。Appleの公式Webサイト、直営店Apple Storeで対象製品を購入すると、製品購入に使えるギフトカードをもらうことができます。 

また2019年秋以降に発売となったiPhone11シリーズやAirPods Proなどの新製品は対象外になると見込まれます。Apple公式オンラインストアでの購入も対象になるとのこと。

Apple公式オンラインストアでは1月2日の0時から購入可能。Apple Storeは、営業開始となる午前10時から販売が開始されます。

Apple公式オンラインストアでの購入も対象になるというのは嬉しいですね。Apple商品で狙っていたアイテムがある方は、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

Amazonの初売り 2020年最初のビッグセール

Amazon「Amazonの初売り 2020年最初のビッグセール」特集ページ公開中


2020年1月3日 [金] 9時から1月6日[月] 23時59分まで開催

とのこと。商品が届くまでお楽しみの「中身はおまかせ福袋」に加えて、商品詳細ページにて中身を事前確認できる「中身が見える福袋」も販売予定。中身が見えるのは何気に嬉しいかも。「中身はおまかせ福袋」は現在予約受付中。

加えて「タイムセール」も実施予定とのこと。セール期間中のお買物でAmazonポイントが最大7.5%還元(上限5,000ポイント)されるポイントアップキャンペーンも実施されるみたいなので、こちらも事前チェック必須ですね。

楽天市場 福袋・初売り特集2020

楽天市場「楽天市場 福袋・初売り特集2020」特集ページ公開中


2019年在庫処分市から人気ブランドファッション福袋初売り(元旦0時スタート)まで、色々な有名ブランドが福袋初売りに参加予定。また「新春クーポン祭」も開催しており、事前に対象ショップで使える2,020円OFFクーポンを獲得することもできます。

今から注文できる!福袋・初売りアイテムというのもあるので、今から下見がてらチェックしておくのもいいかも。

2020年「福袋・初売り・お年玉」特集!毎年お正月はバタバタしていて買いそびれることが多いので、今年は事前チェックしておこうかな、運が良ければ掘り出し物に出会えるかも。(^_-)-☆

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。