[今週の気になる] LINE Pay「年末感謝クーポン祭」を開催中!12/31日までに手続きすると、好きなお店の0円クーポンが一枚タダで貰えるチャンス!^^

LINE Pay「年末感謝クーポン祭」

LINE Pay、PayPayなどのキャッシュレス決済サービスも、キャッシュレスポイント還元制度が始まってから、かなり浸透してきた感じがします。実際に街中では、コンビニなどを中心にスマホを使ったキャッシュレス決済を使っている方を多く見かけるようになりました。

こうして徐々にキャッシュレス決済サービスが盛り上がってきたのも、各社の色んな還元サービスがあってこそ。ということで、今回はLINE Payが「年末感謝クーポン祭」を開催しています。

キャンペーン内容:LINE Pay「年末感謝クーポン祭」

2019年12月31日(火)までにキャンペーンに参加して手続きをすると、好きなお店の0円クーポンが一枚タダで貰えます。(クーポンの利用には事前ダウンロードが必要、ダウンロードできるクーポンは一人1枚のみ)

期間:2019年12月1日(日)10:00〜12月31日(火)23:59

スポンサーリンク

LINE Pay「年末感謝クーポン祭」

自分の好みの店舗から好みの商品を選ぶだけで、0円で1枚クーポンが貰えます。そして凄いのが「LINE Pay残高0円で使える!」ということ。

好きなクーポンを「LINE Pay」に設定して支払えば、選んだ商品はLINE Pay残高がなくても購入することが出来るのです。初めてLINE Payを使用する人にとっては、入金の手間も必要なくて、これはありがたい。

LINE Pay「年末感謝クーポン祭」

提携先の店舗も盛り沢山。こちらに写っていませんが「GEO」もあります。この中から1点好みの商品を選んでダウンロードしてやればOK。300円台のクーポンなどもあるので、これを使わない手はありません。

利用できるクーポンは1人につき1枚のみ。LINE PayカードやQUIC Pay+による支払いは対象外。また、クーポンの利用数が合計400万枚に達した時点でキャンペーン終了すると案内されています。

12/31日(火)まで!ぜひこのお得な機会をお見逃しなく。(^_^)v

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。