[今週の気になる] 音楽聴き放題サービス「AmazonMusicUnlimited」新規入会の方ならば、4ヶ月99円で聴き放題キャンペーン実施中!

AmazonMusicUnlimited

Amazonプライム会員になると様々な特典が付いてくるのですが、その中でもAmazon Prime Musicが聴けるのも大きなメリットの一つ。Prime Musicの場合「200万曲が追加料金なしで聴き放題」なのですが、色んな曲が聴きたい人にとっては物足りない感があるのも事実。

そんな人の為に6,500万曲以上が聴き放題になるサービスAmazon Music Unlimited」が用意されています。こちらは「一般会員:980円、プライム会員:780円、ファミリー:1480円、Echo:380円」と月額料金(または年額料金)が必要となりますが、楽曲数が6,500万曲以上と圧倒的に多いのが大きな特徴。

そんなAmazon Music Unlimitedですが、今回なんと

Amazon Music Unlimited新規入会の方ならば、4ヶ月99円で聴き放題!(2020/1/6まで)

という太っ腹キャンペーンが開催されています。

今回は初めての方限定(新規登録者限定)というこうことで、これまで利用していた方やお試しプランを利用した方は対象とはなりません。今回初めて試してみるという方にとっては、またとないお得なチャンス。

もちろん会員になった後でもいつでもキャンセル自由なので、試してみた後に気に入らなければいつでも中止することができます。

Prime Musicでも200万曲聴くことができますが、やはり慣れてくると200万曲では物足りなくなってくるんですよね。6,500万曲以上が聴き放題ならば、ほとんどの気になっていた楽曲が聴けると思ってもいいのではないでしょうか。

日本のアーティストでは、嵐や椎名林檎なども聴けるようになりました。海外アーティストも新旧かなりの幅広い楽曲が揃っています。こうした定額制サブスクリプションサービスは、一度使いだしたら便利すぎて、自分にとっても既に生活に欠かせないものとなっています。

申込み期間は、来年2020年1月6日まで。かなりお得なこの機会に音楽聴き放題サービス「AmazonMusicUnlimited」を一度検討されてみてはいかがでしょうか。(^_^)v

AmazonMusicUnlimited

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。