[今週の気になる] ついに10月より消費税10%!こういう時こそキャッシュレスポイント還元を賢く使いこなそう〜10/5日(土)PayPay店頭支払いで、最大20%が戻ってくる〜

PayPay

ついに10月より消費税が10%になりましたね。それにあわせて各社様々なキャッシュレスポイント還元サービスを展開しています。そんな中、あのPayPayが1周年記念キャンペーンとして「PayPay感謝デー」キャンペーンを開催。

キャンペーン内容:10/5日(土)0:00〜23:59まで、全てのスマホユーザー対象。PayPay店頭支払いで、最大20%が戻ってくる!50回に1回の確率で全額(10万円相当まで)戻ってくる!

付与上限:1,000円相当/回 5,000円相当/日(ヤフーカードは19%、その他クレジットカードは対象外。消費者還元事業対象店舗以外の場合)

という太っ腹キャンペーンを実施中。Yahoo!ショッピング他、オンラインでの決済は対象外なので注意が必要。また9月30日からは、現金への払い出しが可能な「PayPayマネー」の運営も開始しています。

スポンサーリンク

PayPay

こちらがその還元内容を図解説明したもの。PayPay残高で支払いをするのが一番得になりそう。ヤフーカード以外のクレジットカードでの利用はキャンペーン対象外なので、その点は注意が必要です。

とりあえず消費者還元事業の対象加盟店で購入予定がある方は、10/5日(土)限定のPayPay店頭支払いを利用しない手はありません。

10月より消費税が10%になりましたが、上手にキャッシュレス決済を利用することで、これまで以上にお得にお買い物をすることが可能に。そういう時に一番の強い味方となるのは、お得な情報を見逃さずタイミング良く利用していくこと。

今後も各社色んなキャンペーンを展開していくことと思います。これからもそうしたお得なキャンペーンを見逃さず、上手に利用していきたいですね。(^_^)v

PayPay

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。