[今週の気になる] 8/31日(土)まで!コンビニでd払いアプリを使うと、20%dポイント還元されるって〜

コンビニ d払い 20%ポイント還元

20%還元祭りなどで巷をにぎわせている「スマホ決済サービス」のキャンペーン合戦。各社が色々なキャンペーンを次々に展開し、利用者にとっては嬉しい限り。この度、またまた新しいキャンペーンが開始されたみたい。

d払い」が現在展開しているキャンペーンが「コンビニ限定!d払い20%還元キャンペーン」。

・ポイント還元対象期間:2019.8/13(火)〜8/31(土)23:59

・キャンペーン概要/応募条件

エントリー期間中にエントリーし(8/31(土)23:59まで)ポイント還元対象期間中に対象コンビニのお買物をd払いアプリでお支払いいただくと、ご利用金額総額(税込・ポイント充当分を除く)に対して20%相当のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして還元します。

・キャンペーン対象条件

エントリー期間中にエントリーをされている方
ポイント還元対象期間中に対象コンビニのお買物をd払いアプリでお支払いされている方
dポイントクラブ会員である方

・対象店舗

ローソン、ローソンストア100、ファミリーマート、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、ミニストップ

8/31(土)23:59分までの開催となりますので、上記コンビニをよく利用する方は、d払いアプリからエントリーして、お得にお買い物をしちゃいましょう。

さらに「今はじめると全員に300ポイントプレゼント!」という特典サービスも開催中。はじめてのご利用設定で100ポイント、はじめてのお支払いで200ポイントが貰えるとのこと。

App Store、Google Play にてd払いで検索すればアプリが出てくるので、この機会にサクッとアプリをダンロードして登録してみるのもいいかも。

「dポイント」や「ドコモ口座(ドコモ回線契約者)」から充当して支払いすることも可能。もちろんドコモ回線を契約していなくても利用できます。クレジットカードを紐付けて支払いできるので、一度設定さえしてしまえばアプリ一つで簡単に利用可能。

ぜひこの機会に300ポイントもあわせて貰っちゃいましょう。(^_^)v

d払い

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。