[今週の気になる] Amazon本まとめ買いでポイント還元開催中!すべての本が対象になるみたい〜

Amazon本まとめ買いでポイント還元開催中!

ほんと早いもので、今年2019年もお盆が目の前に迫ってきました。今日から夏季休暇という方もきっと多いことでしょう。長い方だと9連休という方もみえるのかな。皆様それぞれに色々と計画を立てている方も多いことでしょう。そんな折、ちょっと旅先で移動時間を利用して読書なんてのもいいかも。

ということで只今、Amazonにて、

Amazon本まとめ買いでポイント還元開催中!2冊最大4%、3冊以上最大8%,、10冊以上最大10%

というキャンペーンを開催しています。しかも「すべての本が対象になる」とのこと。このお得な機会を見逃す手はありません。お盆期間中にこれまで読みたかった本をまとめて読破するというのもありかも。

スポンサーリンク

注文時に、こちらの「クーポンコード」を入力して適用させることで割引対象になるとのこと。

2冊購入時クーポンコード:『2BOOKS』
3冊以上購入時クーポンコード:『MATOME』

ただし幾つか注意点もあって、Amazon.co.jpが販売する商品のみ1冊としてカウントされます(予約商品も含む)。Amazonマーケットプレイスでのご注文、 Amazonアウトレットでのご注文は1冊としてカウントされないので注意が必要です。

また3冊以上のセット本に関しては別のクーポンコード「BOOKSET」入力で最大6%ポイントが還元されます。細かい注意点や詳細については、必ずこちらの「Amazon本まとめ買いでポイント還元開催中」専用ページにて詳細をご確認の上ご対応お願いします。

コミックから雑誌、文学、ビジネス、暮らし、教育、写真集、コンピューターなどなど、様々なカテゴリーのAmazon本が含まれます。なんといっても「すべての本が対象」ですからね。これは大きいです。

この機会にこれまでちょっと高価で手が出なかった専門書とか写真集などを、まとめて購入するのもありかも。このお盆期間中に、じっくりと色んな本を選別してみたいと思います。(^_^)v

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。