[今週の気になる] プロの声優や著名人による本の朗読を聴いて楽しむサービス「Audible(オーディブル)」聴けば聴くほどポイントキャンペーン実施中!〜Amazonプライム会費1,000円値上げ報道も〜

Audible(オーディブル)

オーディオブック聴き放題サービス「Audible(オーディブル)」というサービスがあるのをご存知ですか?スマートフォンのAudible専用アプリを利用して、いつでもどこでも自由に本(オーディオブック)を聴くことが出来るというサービス。会員になれば「月1,500円」でアマゾンのオーディオブックが聴き放題になります。

こちらのサービスを初めて利用する場合には「30日間無料体験」が出来るので、安心して利用を開始することが可能。専用アプリはiOS(iPhone,iPad),Android,Windows10端末に対応。ビジネス 文学 自己啓発 語学 落語 ライトノベルなど20以上のジャンルがあり、ナレーター・俳優らの朗読を丁寧に録音・編集しています。アマゾンのアカウントがあれば、すぐに始められるとのこと。

今回こちらのAudible(オーディブル)が「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」というキャンペーンを開始しました。

スポンサーリンク


Audible(オーディブル)

キャンペーン内容:無料体験で初めてのボイスブックを聴いて、Amazonポイントをもらおう。何度も聴けば、もらえるポイントもアップ。本を聴いて最大1500ポイント、プライム会員なら最大3000ポイントが貰えます。

受付期間:2019年3月26日(火)〜2019年5月8日(水)終日まで

キャンペーンの参加方法としては、

Step1. 30日間無料体験に登録、アプリをインストールする
Step2. 月末までに本を聴いた日数に応じてポイント獲得。1日につき50ポイントのチャンス
Step3. チャンスは最大3ヶ月間。最大1500ポイントのチャンス(プライム会員なら最大3000ポイント)

というもの。

自分には合わないなと思ったなら、無料体験後いつでも退会することができます。

Audible(オーディブル)

本は大好きで読みたいけれども、日々忙しくてなかなか本を読む時間がない“という人にこそお勧めしたいサービス。自動車や電車の中など通勤や通学の移動時間を使って、スマートフォンなどでオーディオブックを聴くだけなので、とっても手軽で簡単。また時間の有効活用にも役立ちます。

また俳優や声優の方の表情豊かな朗読が味わえるのも楽しみの一つ。人気の作品名作が、40万冊以上揃っています。また通常の読書とは違って目を使う必要がないので、目が疲れることがないのもメリットの一つ。もちろん両手もフリーになります。

Audible(オーディブル)」このお得な「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」期間中に一度「30日間無料体験」を試してみるというのもありかもしれませんね。(^_^)v

追記:こちらのコラムを書いている最中に「Amazonプライム年会費を3900円から4900円(1000円増)に、月会費を400円から500円(100円増)に変更するという発表がありました。既存会員の会費は「5月17日以降の更新時に適用」されるとのこと。

米国のAmazonプライム価格は現在119ドル(約1万3000円)なので、いずれは日本も値上げしてくるだろうとは思っていたのですが、ほんと急に来ましたね。それでも米国価格と較べると半額以下にとどまるので、まぁ仕方ないところでしょうか。もちろん自分はそのまま使い続ける予定です。

スポンサーリンク




コメントは受け付けていません。