[今週の気になる]「LINE Pay」ビックカメラ・コジマ・ソフマップで、引き続き最大20%還元キャンペーン実施中!4月17日(水)終日まで〜

LINE Pay ビックカメラ・コジマ・ソフマップ 最大20%還元キャンペーン

先月(3月)まで「春の超Payトク祭」を開催していた「LINE Pay」ですが、それに引き続くような形で今回はあらたに家電販売店を中心としたキャンペーンを開始しました。

キャンペーン内容:ビックカメラ・コジマ・ソフマップの店舗でLINE Payのコード支払いを利用して決済を行うと、支払い金額の15%分のLINE Pay残高が後日還元されるキャンペーンを実施。還元上限は最大3000円相当まで。マイカラーポイントも合わせると、最大で実質20%還元となります。

対象となるのは全国のビックカメラ・コジマ・ソフマップの実店舗のみ。オンラインストアは対象外となるので注意が必要。同キャンペーンにおけるLINE Pay残高への還元時期は、6月10日〜20日が予定されています。

キャンペーン期間:4月1日(月)〜4月17日(水)終日まで

PayPay」も「100億円キャンペーン第2弾」を開催中ですが、LINE Payもそれに負けじと新しいキャンペーンを繰り出してきてくれました。今回は「還元上限最大3000円相当まで」となりますが、消費者にとってお値打ちに買い物ができるというのは嬉しい限り。

LINE Pay ビックカメラ・コジマ・ソフマップ 最大20%還元キャンペーン

また「もらえるくじ」もそのまま継続中とのこと。LINE Payで100円(税込)以上の決済を行うと、当選すれば1円〜200円相当のLINE Pay残高が付与されるくじがもらえるというもの。キャンペーン期間は4月1日〜30日までとなります。

前回までは最大2000円相当がもらえるということだったので、最大当選金額は引き下げられたことになりますが、全体的な当選確率は上がったという噂も。前回までのもらえるくじは”全然当たらない”という声もあったみたいなので、その点改良されたのでしょうか。

自分も先日2回ほど「もらえるくじ」を引いたところ、1円相当が2回当たりました。まぁ金額は少ないのですが、少額でもくじが当たると嬉しいものですね。

LINE Pay ビックカメラ・コジマ・ソフマップ 最大20%還元キャンペーン

各社コンビニでは平行してクーポンを利用した色んなキャンペーンも開催しているので、こうしたキャンペーンを平行して利用することで、よりお得に買い物することができます。101円以上の支払いで100円割引って実質タダみたいなものですから、これを使わない手はありませんよね。

これからも色んなキャンペーンを見逃さず、賢くお得にお買い物をしていきましょう。(^_-)-☆

LINE Pay

スポンサーリンク




コメントは受け付けていません。