介護士さんを応援するサイト「きらっこノート」内にて、「おいしい唐揚げが食べたい!」特集記事として当方ブログをご紹介頂きました〜

介護士さんを応援するサイト「きらっこノート」

高年齢化が進む中、これから増々必要になってくるのが介護のお仕事。そしてそれと同時に介護福祉士の方々がもっともっと必要となってくる時代がやってきます。介護士さんを応援するサイト「きらっこノート」では、そんな介護士の皆さんを応援するための情報サイトを発信されています。

きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。

介護関連の「ニュース」から「資格・試験」「仕事」情報など、色々な介護関連の情報が掲載されています。今回はその中にある「エンタメ」情報の特集記事として当方ブログもご紹介頂けることとなりました。

今回は「きらっこノート」内にある「エンタメ」カテゴリーにて、「「おいしい唐揚げが食べたい!」今日はガッツリ系食事モードという介護士さんへ、リピート必須の唐揚げ店をご紹介♪」という特集記事の一つとしてご紹介頂いています。

衣はカリッとしていて中は柔らか&ジューシーな鶏の唐揚げは、ご飯がすすむ人気メニュー。介護士さんの中にも唐揚げファンは多いことでしょう。そこで今回は、全国にある絶品唐揚げのレビューを紹介します!個性豊かな名店の唐揚げに、食欲をそそられること間違いなしですよ♪

スポンサーリンク


という感じで、当方ブログを含め全部で11個のブログ記事が紹介されています。こちらが当方ブログをご紹介頂いた記事となります。今回は「大分中津からあげ王国の味「諭吉のからあげ」からあげグランプリ金賞受賞の唐揚げを味わってみた〜」というコラムを中心にご紹介頂いているみたい。

たまたま名古屋栄三越店を訪れた際に購入した鶏唐揚げが美味しかったので紹介したのですが、こうして他のサイトにも取り上げて頂けるとは嬉しい限り。

koorinさんは食べた感想として、「ボリュームがありながらも上品さを感じる鶏唐揚げに仕上がっていて、どの年代からも好まれそう」だとコメントしています。衣の食感やお肉の味など、詳しい唐揚げの実食レビューが知りたい方は、ぜひ本文を熟読してみてくださいね♪

といい感じにご紹介頂いてます。(感謝)

その他にも11個ほどのブログが一緒にご紹介されていますが、どれも役に立ちそうな内容の記事ばかり。こうしたコンテンツをきっかけに、自分が知らなかった新しいブログを再発見できる、というのもまた特集記事の醍醐味の一つといえるでしょう。

こちらが「きらっこノート」メインサイト。介護士の方々を応援すべく、介護関連の「ニュース」から「資格・試験」「仕事」情報など、色々な介護関連の情報が掲載されています。

介護士の資格取得に役立つ学習方法まとめ」なども掲載されているので、これから介護士を目指そうという方にとっても心強い情報サイトになってくれそう。

きらっこノートのキャッチコピーは「明日の介護を、もっと楽しく」とのこと。介護する方もされる方も、ともに楽しみながらいい関係が保てたならば、そんな素敵なことはありません。

介護士の方はもちろんのこと、お家で介護をされている方にとっても、有益で楽しめる情報が沢山詰まっているので、一度ご覧になってみるといいかもしれませんね。(^_-)-☆

きらっこノート

スポンサーリンク




コメントは受け付けていません。