[今週の気になる] 40%OFF!新年スタートアップ応援「自己啓発関連本フェア」1/10日(木)まで開催中〜

kindle 自己啓発関連本フェア

あっという間に年も開けて、2019年新しい年が始まりました。今年は「亥年(いのしし年)」そして平成最後の年でもあります。新しい時代の幕開けに相応しく、新年を新しい気持ちで迎えたいもの。

ということで、現在Amazonにて「40%OFF!新年スタートアップ応援 自己啓発関連本フェア」が開催されているのでご紹介してみたいと思います。

キャンペーン期間:2019年1月10日(木)終日まで

ドラッカーに代表されるようないわゆる自己啓発本からノウハウ本、マナー本から専門書まで、実用的なKindle本を中心に40%OFFセールが開催されています。今回のセールはポイント還元ではなく、実価格からの値引きになるのも嬉しいところ。

ということで、自分も気になる書籍をいくつかピックアップしてみました。

まずはこちら「年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人」。タイトルだけで引き込まれますね。33歳で3億つくった米国公認会計士がいま明かす「年収300万→年収1億」の夢をかなえる人生の逆転成功法則!とのこと、思わず手に取りたくなるタイトル、上手いですね。

図解 ドラッカーがわかる本」。「仕事ができる人」になるためのノウハウと考え方について、実例や図解をまじえながらわかりやすく解説したとのこと。ドラッカーを素材とした書籍は沢山ありますが、実例や図解をまじえたのは解りやすくていいかも。

頑張らない人は、うまくいく。」中谷影宏氏の書籍は結構読んでいるのですが、ハウツウ本としてだけではなく、読み物としても面白いんですよね。「こんなに頑張っているのに」という被害者意識から抜け出し、自分らしく成長するコツを紹介とのことで、こちらも気になります。

お仕事のマナーとコツ 暮らしの絵本」。仕事の基本的なマナーから、職場の人間関係を快適にし、仕事の段取りを円滑にするための仕事術までを、オールカラーのイラストでわかりやすく紹介。図解付きということで、とてもわかりやすく、新人指導の参考資料にもなるとのこと。こういう本って書籍だと手に取りにくいですが、絵本仕立てというのがいいですね。

新年スタートに向けて、気持ちを新たにする為に自己啓発本を読んで心機一転、というのもありですね。(^_-)-☆

スポンサーリンク



コメントは受け付けていません。