[今週の気になる] 2019年「福袋・初売り」特集!Apple、Amazon、楽天、ZOZOTOWNと各社揃い踏み〜

2019年「福袋・初売り」特集

ほんと早いもので今年も残り後わずか。2018年は引っ越しなどが重なったこともあり、例年以上に早く過ぎ去ってしまった感があります。色々バタバタと大変な年ではありましたが、それでも充実した一年だったような気がします。

ということで今年も終わろうとしていますが、お正月といえば楽しみなのが「福袋・初売り」。かなりお得に好みのアイテムが購入できたりするので、初売りを毎年楽しみにしている方もきっと多いことでしょう。

恒例の「Appleの初売り」を始め、各社すでに色々と特集が組まれているので、気になるアイテムを事前チェックしておくといいかも。

まずはこちら

Appleの初売り 1月2日に福来たる。

とのタイトル通り、2019年も一日限りのAppleの初売りが開催されます。”欲しいものリストの準備をお忘れなく。”とあるので、今から心づもりして準備しておくといいかも。

ちなみに昨年の初売りと同様なら、Appleオンラインストアでは日付けが1月2日に変わる午前0時から、直営店のApple Storeでは午前10時の開店から、初売りが開始されるとみられます。

スポンサーリンク


2019年「福袋・初売り」特集

そしてAmazonも「Amazonの初売り」特集ページを公開中。

2019年1月2日(水)18時から1月4日(金)23時59分の54時間にわたって正月の限定セール「Amazonの初売り」を開催

とのこと。商品が届くまでお楽しみの「おまかせ福袋」に加えて、商品詳細ページにて中身を事前確認できる「見える福袋」も初めて販売予定。中身が見えるのは何気に嬉しいかも。

加えて「特選タイムセール」や「数量限定タイムセール」も実施予定とのこと。セール期間中のお買物でAmazonポイントが最大7.5%還元されるポイントアップキャンペーンも実施されるみたいなので、こちらも事前チェック必須ですね。

2019年「福袋・初売り」特集

そして楽天市場も「楽天市場 2019福袋初売り」特集ページを公開中。

2018年在庫処分市からブランド公式福袋初売り(元旦0時スタート)まで、色々な有名ブランドが福袋初売りに参加予定。1日はエントリーでポイント3倍、2日は抽選で注文ポイント全額ポイントバックなど、お得なキャンペーンも実施予定。

今から注文できる!福袋・初売りアイテムというのもあるので、今から下見がてらチェックしておくのもいいかも。

2019年「福袋・初売り」特集

ZOZOTOWNも「新春セール服祭り」特集ページを公開中。

元日0時に開幕とのことなので、ファッションに興味がある方は要チェック。さらにZOZOARIGATOメンバーシップならば「新春セールへ6時間前から先行招待」「セールアイテムもさらに最大30%OFF」という特典もあるとか。

2019年「福袋・初売り」毎年お正月はバタバタしていて買いそびれることが多いので、今年は事前チェックしておこうかな、運が良ければ掘り出し物に出会えるかも。(^_-)-☆

スポンサーリンク




コメントは受け付けていません。