[今週の気になる] Kindle本50%ポイント還元「光文社 / 小学館 / 幻冬舎 キャンペーン」開催中〜ビジネス書から写真集まで、これはお買い得!^^

Kindle本50%ポイント還元「光文社キャンペーン」

ほんと早いもので、今年2018年も残すところ1週間ちょっととなってしまいました。今年はちょうどクリスマス前が連休になっているので、色々と計画を立てている方も多いことでしょう。そんな折、ちょっと移動先でタブレットやスマホを使って読書なんてのもいいかも。

ということで只今、Amazonにて「Kindle本50%ポイント還元 光文社 / 小学館 / 幻冬舎 キャンペーン」が開催されています。

キャンペーン期間:2018年12月27日(木)終日まで(光文社) / 小学館(1/6日)まで / 幻冬舎(1/8日)まで

「文学・評論」「ビジネス・経済」「写真集」「コミック」まで、幅広いKindle電子書籍がお買い得になっています。書籍の価格は販売価格そのままですが、後から50%ポイント還元されるので実質的には半額で購入するのと同じことになります。

ということで、自分も気になる書籍をいくつかピックアップしてみました。

ビジネス書大賞2018準大賞受賞したという「世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?~経営における「アート」と「サイエンス」」これはちょっと新しい視点で面白そう。

NETFLIXの最強人事戦略~自由と責任の文化を築く」こちらも話題になっている書籍。「シリコンバレー史上、最も重要な文書」と呼ばれたNETFLIX CULTURE DECKを元に書籍化ということで、こちらも読み応えありそう。

自炊力~料理(レシピ)以前の食生活改善スキル」こちらも気になる。人間の基本は食べること、この本を読むことで健康について食生活について考えるいい機会になりそう。

FLASHデジタル写真集 筧美和子 Oh! モーレツ」こうした写真集も50%ポイント還元対象になっています。写真集って意外と高いので、この機会に気になったものを狙ってみるのもいいかも。

舟を編む」映画にもなった小説。2012年本屋大賞の大賞受賞作品。映画も良かったですが、書籍で文字で読むのもまた違った楽しさがあります。

うつ・パニックは「鉄」不足が原因だった」そうなんですね、やっぱり鉄分って大切みたい。我が家は基本、炒めものはテフロン加工フライパンは使わず、鉄鍋(中華鍋)で料理。これで自然と鉄分が摂れるので一石二鳥。

今年の年末年始は、長期連休という方も多いみたい。連休中にゆったりと読書三昧、なんてのもいいかもですね。(^_-)-☆

スポンサーリンク



コメントは受け付けていません。