「Pay Pay」アプリダウンロード&カード登録で貰った1,000円をファミマで利用したら、そこにも20%還元されたよ〜なんだ神アプリか!^^

Pay Pay

20%還元キャンペーン」という凄いキャンペーンを打ち出して、世間でも話題沸騰中のウォレットアプリ「Pay Pay」。そういう自分もアプリダウンロード&カード登録で1,000円を無事にゲットした訳ですが、12/4日(火)からファミマなどでも使えるようになったので、早速店舗で試してみることに。

「Pay Pay」アプリダウンロードとカード登録するだけで、今なら1,000円貰える!しかも12/4日(火)からは20%還元キャンペーンも!こりゃ凄いということで試してみた〜

スポンサーリンク


Pay Pay

せっかく1,000円も貰えたので有意義に使えるものはないかと最寄りのファミリマートで探したところ、書籍コーナーでこちらの雑誌「名古屋名酒場案内2019」を発見。価格を見ると「680円(税別)」だったので、これは丁度よいと購入してみることに。(ちなみに雑誌中身もかなり充実していて楽しめました)

Pay Payアプリトップページから「コード支払い」を選択。そこに表示されたコード画像を定員さんに見せながら「Pay Payで」とお願いするだけ。すぐに定員さんがコードを読み込んでくれて、瞬時に決済完了とっても簡単。

Pay Pay

決済が完了した後にPay Payアプリを見てみると、支払い完了「734円」となっています。しかもその下に「おめでとうございます!146円相当のPay Pay残高GET」とあるではないですか!

キャンペーンで頂いた1,000円にも20%還元が適応されるということは、実質1,200円貰ったのと同じこと、いやー太っ腹すぎる。ちなみに付与予定日は「2019年1月10日」となっています。

Pay Pay

残高の欄を見てみると、1,000円から734円を差し引いた金額、266円となっています。

Pay Pay

しばらく時間が経った後に見てみると、ちゃんと2018年12月7日という日付とともに購入履歴が登録されていました。そこには確かに「Pay Pay残高付与の処理中 +146円」と記載されています。

この太っ腹ぶりには、ほんとビックリ。20%還元キャンペーンだけでも凄いのに、無料でチャージして貰った1,000円にまで20%還元が適応されるとは、まじでPay Pay神アプリか!(笑)

Pay Pay対応店舗のビックカメラなどでは、12/4日当日行列が出来ていたみたい。多くの方が通常割引販売をしないApple製品などを買い求めていたとか。そりゃ20%還元となれば多くの方が行くでしょう、しかもビックカメラポイントまで付くらしいし。

最寄りにはビックカメラがないので普段はなかなか行く機会がないのですが、これは一度名古屋JRゲートタワー店まで足を運んでみる価値はありそう。20%還元キャンペーンが終わってしまう前に、ぜひ一度ビックカメラ名古屋JRゲートタワー店を訪れてみたいと思っています。(ちなみに最寄りにあるエディオンでは既にPay Pay使用済、20%還元されていました)(^_-)-☆

追記:残念ながら12/13日にて、20%還元キャンペーンは終了となりました。実施期間4カ月の計画が、10日間での終了となりました。(ぜひまたやって欲しいなぁー)

Pay Pay

スポンサーリンク




コメントは受け付けていません。