[今週の気になる] Kindle本「最大50%OFF 海外SFタイトル」「小学館 50%ポイント還元」それぞれ9/25日(火)9/27日(木)までセール開催中〜

Kindle本「最大50%OFF 海外SFタイトル」

早いもので9月も終盤に入ってきました。さすがに朝晩はだいぶ涼しくなってきて、秋の気配も感じられるように。秋といえば「読書・食べ物・スポーツ」など、色々楽しむのに最適な季節。お天気のいい日には美味しいものを探してお店巡りとか野外スポーツなど、そして雨の日には家でまったり読書なんてのも良さそう。

そんな中やはり欠かせないのが「読書の秋」。秋の夜長に、ちょっとジャズでも聴きながら読書にふけるなんてのもオツなのではないでしょうか。ということで現在Amazonにて開催されているKindle本セール「最大50%OFF 海外SFタイトル」をご紹介してみたいと思います。

海外のSF小説を中心に最大50%OFF価格にて販売されています。海外の小説って、ほんと面白いものが多いんですよね。とくにSFものは色んな意味で幅が広くて、どんどん物語に引き込まれてしまいます。

キャンペーン期間:2018年9月25日(火)終日まで

ということで、自分も気になる書籍をいくつかピックアップしてみました。

まずはこちら「火星の人」。宇宙開発新時代の傑作ハードSFということで、かなり面白いという話を聞きました。評価もかなり高い模様なので、宇宙ものが好きな方ならば一読の価値あるかも。

一九八四年」。こちらも名作といわれるSF作品。”彼は奔放な美女ジュリアとの出会いを契機に、伝説的な裏切り者による反政府地下活動に惹かれるようになる。”いかにもSF小説らしい出だしでいいですねー。ベストセラー1位にもなっているので、かなり読み応えがありそう。

夏への扉」。こちらもそそられるタイトル。”ぼくの飼っている猫のピートは、冬になるときまって夏への扉を探しはじめる。”永遠の名作”とのことで、こちらも抑えておきたい作品の一つ。

Kindle本「小学館 50%ポイント還元」

こちらは「小学館 50%ポイント還元キャンペーン」。小説から雑誌、写真集まで、小学館の作品を50%ポイント還元にて購入できます。TVでも人気を博した「下町ロケット」から、青春小説ライトノベル「弱キャラ友崎くん」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」など、人気の作品が多く揃っています。

ライトノベルは好みが分かれるところですが、漫画感覚で読み進めることができるので、読書をする習慣が無い人でも、気軽に入っていけるのではないでしょうか。

キャンペーン期間:2018年9月27日(木)終日まで

読書の秋にそなえて、気になる書籍をピックアップしておくのもいいかもしれませんね。(^_-)-☆

スポンサーリンク



コメントは受け付けていません。