[今週の気になる] Kindle本「文響社フェア」対象タイトルが、50%OFFセール!8月23日(木) まで〜

Kindle本「文響社フェア」

早いもので8月も後半に入り、お盆休みも残り少し(または終わり)という方も多いことでしょう。まだしばらくは暑い日々が続きそうですが、その後には大好きな秋が待っています。読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋と何をしても気持ちのいい季節なので、ほんと今から秋が待ち遠しい。

そんな秋を満喫するべく、今から気になる書籍をピックアップしておくのもいいかもしれません。

現在Amazonにて「Kindle本「文響社フェア」対象タイトルが、50%OFFセール」セールが開催されています。

自己啓発本やハウツー本など、人気の高い書籍が色々揃っています。有名なベストセラー書籍「夢をかなえるゾウ」などもありますね。こちらは本もドラマも見ましたが、ほんと良く出来ていて面白かった。

キャンペーン期間:2018年8月10日 (金) 0時00分~2018年8月23日(木)終日

ということで、自分も気になる書籍をいくつかピックアップしてみました。「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である」世界を一変させたWindows95の設計思想を生み出した伝説の日本人が教える人生を制するスピード仕事術、これは為になりそう。

いい緊張は能力を2倍にする」全く緊張しない状態よりも適度に緊張した状態の方が、高いパフォーマンスを発揮する、なるほど緊張を力に変える方法ですね。これも気になる。

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え」3の今回はブラックガネーシャですか。笑って、泣いて、タメになる、究極の自己改革エンタテインメント小説。これはまだ読んでいなかった、気になる気になる。

本物の大富豪が教える金持ちになるためのすべて」大富豪本人が教える、一番リアルな「金持ちになる方法」。「世の中には多くの『金持ちになるための本』があるが、本物の大富豪でなければ、真実を語ることはできない」お金関連の書籍は沢山ありますが、大富豪本人が書いた本ということで、よりリアリティがありそう。

読書の秋にそなえて、今から気になる書籍をピックアップしておくのもいいかもしれませんね。(^_-)-☆

スポンサーリンク



コメントは受け付けていません。